• 送料無料バナー
  • 複数配送可能バナー
  • 御神酒
メールマガジン登録

営業日カレンダー

2017年10月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • 今日

  • 営業休業




ショッピングガイド

1.商品を探す



商品を探します。
探し方の例をご紹介します。
ページ右上の「サイト内検索」の入力欄に商品名やキーワードを入力してボタンを押すと、検索結果が表示されます。
右の商品一覧からもお探しいただけます。
・商品が決まりましたら、「カートへ入れる」ボタンを押して、お買い物かごの中に商品をいれます。
・同じ商品を複数ご注文される場合は、上の画面の「個数」欄にて、直接数量をご入力ください。
ページトップへ戻る

2.ご注文商品をお買い物かごにて確認する


・酒類をご購入の際は、「カート内容一覧」ページにて、ご注文商品がよろしければ、年齢確認のチェックボックスにチェックをして「次へ進む」ボタンを押してください。
・ご注文商品を取り消す場合は「カートを空にする」ボタンを押してください。
・お買い物を続ける場合は、「お買物を続ける」ボタンを押してください。
【ログインしていない状態でご注文をされた場合】
会員でない方は「ログインせずに注文する」ボタンからお買い物を続けられます。
会員登録はこちら

会員の方は、「ログインして注文する」ボタンを押してください。
ログイン画面が表示されますので、ログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインしていただきますと、「次へ進む」ボタンが表示されますので、ご注文商品がよろしければ、年齢確認のチェックボックスにチェックをして「次へ進む」ボタンを押してください。
ログインID、パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れの方はこちら」より進み、ご登録のお名前(姓・名)、生年月日、メールアドレスまたはログインIDを入力して、「送信する」を押してください。
確認の結果をお客様のメールアドレスに送信させていただきます。
ページトップへ戻る

3.配送先情報を入力する


配送先情報を入力してください。
配送先がご本人の場合は「ご注文者のご自宅へ送る」を選択してください。
配送先がご本人以外の場合は「その他のご住所(以下にご記入ください)へ送る」を選択してください。
(配送先の記入欄が表示されます。)

ページトップへ戻る

4.【複数の配送先を指定したい方】複数の配送先を入力する

送りたい商品を全て選び、カートに入れてください。
※カートに複数の商品が入っていないと、複数の送付先をご指定いただけませんので、ご注意ください。

一件目の配送先に送りたい商品の個数を配送先に割り当てる数量から選択してください。
また、その配送先への配送について配送希望日時がご指定頂けます。
一件目の配送先への商品の選択および配送情報の入力が終わりましたら、「次へ進む」ボタンを押してください。

一件目のときと同様の手順で、二件目の配送先の選択、送りたい商品の数を選択してください。
カートに入っている商品の配送先がすべて決まるまでこの手順を繰り返します。
ページトップへ戻る

5.【入力画面でエラーが出る方】入力のエラー項目を修正する


入力項目でミスがある場合は、次の画面に進もうとすると、エラー画面が表示されます。該当する、エラーの項目を修正してください。
電話番号は半角、住所の番地は全角で入力してください。
 
(例) 【電話番号】○03-1234-5678/090-1234-5678 ×03-1234-5678/090-1234-5678
【住所の番地】○1295-3 ×1295-3
ページトップへ戻る

6.決済方法選択


決済方法を選択してください。
選択しましたら、「次へ進む」ボタンを押してください。
※「銀行振込(前払)」を選択された場合、ご入金が確認できてからの発送となりますので、配送指定日のご希望
に添えない場合があります。
ページトップへ戻る

7.注文内容確認


ご注文内容を確認してください。
修正する場合は「戻る」ボタンを押して修正してください。
確認後、「注文する」ボタンを押してください。
※「注文する」ボタンを押すとご注文が確定となります。
※決済方法で「クレジット決済」を選択された場合は、「次へ進む」ボタンとなります。
  「次へ進む」ボタンを押すとカード番号入力ページへ移動します。


ご注文完了後、入力されたEメールアドレスに確認メールを送信させていただきますので、ご確認ください。
※注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が完了していない可能性がございます。
返信メールが届かない場合はページのお問い合わせからご連絡ください。